Saturday 18 June 2016

エジプト旅行・エジプトツアー





LOOK AT EGYPT TOURS は、現地の大手ツアー会社で長年経験を培った人材が集まって、2006年に設立された、。私たちはエジプトのプロフェショナルです .
私たちは個人のお客様からグループのお客様まで、幅広くそれぞれのニーズに合わせたサービスを提供しております。

                   お客様は家族です                      

至れり尽くせりのサービス!

お客様がご自身で航空券を手配していただければ、当地でのツアーは全て当店にお任せください。
空港へのお出迎えから、ホテルの手配、ツアープログラムのご提供、お土産店への送迎に至るまで、きめ細やかなアレンジを致します。 もちろん、自由行動で、現地での人とのふれあい、値段交渉する面白さなどを経験したい方は、そうしたチャンスはあります。一方で、観光客目当てのボッタクリ、質の悪いお土産の強制的販売、外国人女性へセクハラなど、少しでもいやな経験をせずに、快適で楽しい旅を過ごされたい方には、しっかりとしたサポート、アドバイスを致します。

日本語で対応!
当店では、店長の私を含め、日本語を解すスタッフがおります。ご安心下さい。

他の代理店と旅程の充実度をぜひ比較してください!
当店のシステムは、お客様の要望にお答えして見積もりを出します。それで気に入ったのでしたら、ご予約ください。お客様との信頼を重視して、基本的に代金は現金(ドル、エジプトポンド)の現地清算にしております。ホテル代、エジプト国内の飛行機代はキャンセル料が発生しますので、旅行日程変更の場合は規定の期日までにご連絡いただきたく存じます。到着後、お客様のご希望があれば、ツアーの内容を変更することができるよう可能な限り柔軟に対応致します。

あなただけのために!
当店では、ハネムーン観光の方のために、特別のプログラムを用意しております。また、身体の不自由な方、車椅子ご利用の方が安心して旅行できるようにも、十分な体制を整えております。そして、何よりもお客様の希望するプランをアレンジいたします。
LOOK AT EGYPT TOURS と 共に旅をお楽しみいただける日が近いことを願っております。
エジプト流の明るい、心温かいおもてなしで、皆さんをお迎えできることを楽しみにしております。   

     
LOOK AT EGYPT TOURS が貴方の旅の近道になります。          

LOOK AT EGYPT TOURS スタッフ一同より

No comments:

Post a Comment